Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


通訳&インタビュー収録も♪


ひょっとして日本に住んでいる?!な〜んて

突っ込まれるけど、L.A. 在住です!と、ご本人。

そう、

「オヒサシブリデス!」の発音もバッチリ(笑)

ラブソングプリンセス、 Che'Nelle ♪

おかえりなさい!
 



今日はお昼から彼女の通訳(これで3度目!)

そして各番組用にコメントやインタビューも録らせて頂きましたよ。

ニューアルバム、"Luv Songs 2" 今回はなんと

カバーはカバーでも、シェネルご自身で選曲、そして

英語詞もご自身でつけたとの事。素晴らしい!

自分用のコメントを頂いた後は、いざ通訳!

Z局での生放送の立ち会い、

デイルさんとシェネルのツーショットが「常夏」そのもの(笑)




この風景、スタッフの皆さんも含めて懐かしい〜よぉ〜



シェネルとの写真撮影会(?)のはずが

朝の番組のスタッフ、トム君が
「瑛厘さんも一緒に3人で撮りたい!」と

番組、聴いてくれていたんだよね〜、そして今も!

有り難う、トム君☆




更に、収録インタビューで

やってきた南城君、メッチャ久しぶりな気がしない(笑)

南城君は昔と変わらず接してくれる、嬉しいです♪



その後、テレビ局さんへ行き、

収録。

そして本日のメインイベント。

アスナル金山にてアルバム発売記念イベント。

スタート前から既に大勢の方々が彼女の出番を待っていました♡




いざ、ステージ!

5曲を熱唱。

何がスゴイって、、、

お昼からずっと一緒にいて、

一度も『発声練習」らしき事も、曲を聴きながら等の準備なくても

ステージにあがって完璧に歌い上げるシェネル!

これには驚き。



歌の上手さは抜群です。

そしてその後のファンとのふれあいもさすがのプロ!

笑顔溢れるシェネルとのお仕事、

今回もご一緒させて頂き感謝です。

ユニバーサルミュージック、Mさんいつも有り難うございます♪


 
| sanoeri | - | 23:07 | comments(1) | - | TOP |

コメント