Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


年度末ですが・・・
3月もあと1日チョット。

今年は4月から消費税アップという事もあって

何かと『駆け込みショッピング』も加わっていつになく

慌ただしいこの年度末になっていらっしゃるのでは?

大きいお買い物はやはり明日迄に

済ませておきたいですよね(笑)

4月、放送業界では皆様もよ〜くご存知のように新番組がスタートする季節です!

それに伴って3月は「今回で最終回」とか「〜は番組を卒業します」なんて

フレーズがよく聴かれます。卒業って言い方に常に疑問を感じるのは私だけ?(苦笑)

今回の改編に特に何も関わっていない私は

おかげさまで、3月迄と何も変わらず、4月を迎えさせて頂きます。

これからも各番組で皆様とお会い出来る事を楽しみにしていますので、

応援、どうぞ宜しくお願い致します。

長く続けていける事の有り難さを感じています。
皆様の声援、スタッフのサポートあっての事と

これからも日々、感謝の気持ちをもって、『良質な音楽』を
 
お届けしていけるよう、頑張っていきます!

 



写真は先日のひまわりネットワーク(ケーブルテレビ)の

朝の番組内の音楽紹介コーナーから。こちらは不定期で出演させて頂いています。



ラジオ、テレビ、ナレーション、司会、コメンテーター、アーティスト通訳と

これからもあらゆる場面で活躍できるよう

進んでいきます!

さ、今日は今からバイリンガル司会/式典へGO!
 
先程迄の雨もやんで、晴れ間も出て来た〜!(自称晴れ女)

変化のある春、そうでない春?皆様も

自分らしく笑顔で花咲くシーズンをお迎え下さい♪



**********


 
毎朝  7時〜8時   「Nagoya Women's Marathon Official Radio   RADIO RUN」MID-FM 76.1

水曜日 14時〜18時 「MID Feeling Good Times Wednesday Music WOW!」 MID-FM 76.1

木曜日 25時〜26時 「Weekend Groovin' 」 Radio LOVEAT 78.6 (全国のコミュニティFMにてネット放送)
              Radio LOVEATのみ日曜17時〜18時再放送/PITCH-FM(刈谷市)土曜日21時からの放送

金曜日 21時〜22時 「Amusic Friday」 FM いちのみや 76.5
 
上記全ての番組はサイマル放送(パソコン、スマホ、タブレット等で世界、何処からでも聴いて頂けます!)
| sanoeri | - | 14:54 | comments(1) | - | TOP |

コメント