Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


いよいよ明日ですね☆

 

いよいよ明日ですね〜

ギネスにも認定されている

女子が参加するマラソンとしては世界一の大会!

NAGOYA WOMEN'S MARATHON 

私は去年の4月1日からこの日に向けて毎朝お届けしている番組、

Naogya Women's Marathon Oficial Radio  RADIO RUN supported by NIKE

で、大会と全てのランナー&朝から心地良い音楽を求める方々へ『音楽』で

応援してきました!大会は明日ですが、番組はその後も続きますからね(笑)

よかったら毎朝7〜8時 RADIO RUN チェックしてみてね。毎朝です!!休み無し!

明日は番組の時間の頃にナゴヤドームのこの辺りはランナーで埋め尽くされるのですね。



フルマラソンは女子だけですが、

シティマラソンも同時開催。ハーフの距離でもスゴイ事でしょうが、、、

フルマラソンを走る女性の皆様のゴールはスタート地点の名古屋ドーム。

ゴールは室内です。



明日はこちらから続々と清々しくゴールを決められる方が
一人でも多くいらっしゃる事を願います!

ここから戻ってくるのですね〜。



そしてゴールへ!

その先には・・・


ティファニー!

そうなんです、完走した全ての女性へのプレゼントが

大会オリジナルデザインのTiffanyのネックレス!!!



因に今年のデザインが今日、会場で発表されましたよ☆

レース後、誇らしげにティファニーのブルーの袋を持っている

女子が名古屋中に現れますよ!



あ、マラソンに伴って明日の名古屋市内は広い範囲で

交通規制が長時間かかりますので、お車で移動の方はご注意を!

で、

お車で名古屋を脱出!って方は、、、

よかったら岐阜県多治見にいらっしゃいませんか?

因に私は明日、多治見の某所にて

某タレントさんのトークショーの司会です(笑)

午後に2回。頑張ろう〜ッと。




今月1日に多治見市にOPENしたカー用品店さんですよ〜。
わかるかな?!
 
| sanoeri | - | 23:58 | comments(0) | - | TOP |

コメント