Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


Wednesday Music WOW! 本日のゲスト♪2/26



毎週、水曜日は午後2時から6時の生放送♪

名古屋新栄にあるMID-FM 76.1 から

ワンマン(ウーマン)DJスタイルでお届けしている

音楽&エンターテインメントprogram、
MID Feeling Good Times ~  Wednesday Music WOW! ~  です☆

早くもこの番組は4年目なんです。 ネットで”世界”どこからでも

聴いて頂けるんです!WOW! 今日も海外からメッセージ届いていました〜!感謝。

さて、今日はゲスト2組、特集あり、

東京ドームからストーンズの初日ライブ直前電話レポありと

何かと盛りだくさんでした♪

賑やかであっと言う間の4時間。

前半のゲストは若々しい4人組、

go! go! vanillas の皆様。

私が発する、バンド名の発音が相当気に入ってくれたらしい(笑)

改めて自分たちの事なのに『お〜カッコイイ、バンド名!』と

ウケていました。かわいいじゃないですか。

明日のクアトロでのライブは完売とか!楽しんでね!




そして後半のゲストは3月21日から公開となる映画、

ワン チャンス』のミュージックアンバサダー、

ポップオペラアーティストの藤澤ノリマサさん

ポップス&オペラをミックスして歌う独特のスタイル!

今回の映画についても色々と彼ならではの視点での紹介も

面白かったです。

藤澤さんご自身は子供の頃の憧れがパイロットだったとか?

思わず、前職がエアライン関係だった私、空話で

一瞬盛上がりましたが、今日は映画の宣伝!!

お帰りの際に『次回はもっと、飛行機のお話もしましょう!』と爽やかな笑顔で

次のプロモーション先へ。是非、飛行機話の続きしたいです(笑)

藤澤さんも映画も最高です!

お楽しみに!!!

映画『ワンチャンス』はオペラ歌手 ポール・ポッツさんの痛快実話、

お勧めの1本です。観た後の感動と笑いの涙???

是非、劇場でお楽しみ下さい。3/21公開です。



余談ですが、、、


世界3大テノールで既に他界された

ルチアーノ・パヴァロッティが劇中、出てきますが(勿論、そっくりな役者さんね)

16、17年前?名古屋ドームのこけら落とし公演がパヴァロッティだったんですね。

名古屋でのプロモーションでは各局その話も出ていたみたいなのですが、

実は私、その時の通訳と記者発表の司会とパーティー司会を勤めたんですよ!と

当時のスタッフパスとパヴァロッティ サイドが用意した

オフィシャルバックステージパスをお見せしたら驚かれていました。

ある意味、レアアイテム?私には『宝物』です。リハーサルできいたパヴァ様の

歌声に既に涙が出そうだった事も懐かしい〜。




 
| sanoeri | - | 02:31 | comments(1) | - | TOP |

コメント