Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


映像とライブパフォーマンスのベストマッチ♪
先週の土曜日に堪能して来たのが

こちらのコンサート♪

愛知芸術劇場大ホールにて行われた

PIXAR IN CONCERT

お馴染みディズニー、ピクサー映画の映像が

会場の大スクリーンに映し出され、

フルオーケストラの迫力の演奏。

映画をご覧になった方は勿論、そのシーンを観ながら

実際のストーリーを思い出し、

ご覧になっていない方でもきっと

引き込まれるでしょう。

映像とオーケストラのシンクロも素晴らしいのですが、

映画の『台詞』が全くなくても

ストーリーが伝わる、思わず笑顔に、ハラハラ感が伝わる、

感動の涙が思わずこぼれ、1曲、1曲と感動が蘇ります!!

これぞ、MAGICです♪


名古屋公演は終了しましたが、このあと大阪と東京公演が。

この機会をお見逃し無く!

また、改めて TOY STORYシリーズ、観たくなっちゃった(笑)

ピクサー・イン・コンサート お勧めです♪

 
大阪 フェスティバルホール  2/22(土)&2/23(日)

東京 Bunkamuraオーチャードホール 2/28(金)&3/1(土)



*主催者側からご提供いただいた写真でアップ。
サイズが大きくて(苦笑)






 
| sanoeri | - | 18:47 | comments(0) | - | TOP |

コメント