Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


Happy New Year, 2014
Happy New Year!

ブログでのご挨拶が遅れましたが、

今年も幸多き、1年になりますように☆



世界遺産にも登録された富士山に差すご来光のように
進むべき道を明るく、照らしてくれますように。


2013年のラストそして〜2014年の始まりは

有り難く、カウントダウンイベントでのお仕事。

名古屋ヒルトンさんでの年越しカウントダウンイベント。

1階席が満席となり、急遽2階にも席を作って頂いた程の盛況ぶり!

それもそのはず、当日はアーティスト、露崎春女さん

スペシャル弾き語りライブがあり、オリジナルソングから

洋楽カバー迄、素晴らしい歌唱力でお客様達を魅了してくれました♪

その後のCD即売会も『あの曲はどのCDに入っているの?』との

問い合わせ殺到で売れた、売れた〜!嬉しい。

久々に大勢の皆様と一緒に過ごせる年越しでした。

『Happy New Year~! 乾杯!Cheers!!!』の瞬間を

露崎さんのマネージャーさんに撮って頂きました。



おかげさまで、午前1時迄楽しい時間を過ごす事が出来、

2014年の幕開けとしては素晴らしい時間でした。

(そして、この後は”お疲れ様会”が・・・帰宅したら午前5時前!)

元日から就寝が8時の起床がお昼前(苦笑)

午後には親戚宅にて、

じゃ〜ん!



お節料理&お雑煮♡
白みそ仕立てのお雑煮は京風で、

名古屋風のおすましのモノと
我が家では交互で楽しんでいます(笑)


お正月番組を観ながらお正月気分をエンジョイ。

年末の番組は録画したまま観るのはもうチョット先かな??

明日でお正月休みも終了〜って方がほとんどかな?

月曜日からの初仕事に向けて徐々に気合いを入れ直していこう〜!

で、私は本日からお仕事再開です。

自宅にて選曲、原稿書き、色々と3日ぶりにパソコンの前に座っている次第です。

そして、ブログのアップ(笑)

今年もgood musicをお届けしていけるように頑張ります☆

2014年もどうぞ、宜しくお願い致します♪
 
| sanoeri | - | 18:06 | comments(2) | - | TOP |

コメント