Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


天使の輪


突然ですが、「カラーエステ」を皆さんにもお勧めしたい!!

自分で言うのも(書くのも)なんですが・・・

嬉しい事によく言われる事のひとつに

あるのがこれ、

『瑛厘さん、髪、艶々で綺麗ですね〜☆』




「いえいえ、そんな〜」なんて言いません。

ここはアメリカンな感じで「でしょ?!」(笑)と。

勿論、それなりに気をつけている事はありますよ。

最近の拘りは「ノンシリコン」。

自宅のケアはノンシリコンシャンプー&リンス。

しっかりその日の終わりにその日の汚れを落として、

ドライヤーでキチンと乾かしてから寝る。

ごくごく当たり前の事でたったこれだけ。



ブログにアップする程の事?!




でも、ここからが要チェックなのです!

こちらは去年の11月の私の後ろ姿。

あれれ?艶が・・・無い!!毛先もパサパサ。

この頃は未だノンシリコンシャンプーは使用していなくて

カラーも普通のカラーをして、トリートメントやら

ドライヤー前のオイルやら色々と使っていた頃・・・

しばらく美容院もご無沙汰していた時期。


それが、たった一回

こうなりまして、『天使の輪』が出て来て、

艶も復活して、

手触りもサラッサラ〜〜☆

この日は『カラーエステ』とカットのみ。

トリートメントとかしていないのに

この艶とサラサラ感!




 

1回でこの艶!

手触感もホント、サラサラに!


何が違うのか?

カラーエステ』って何??

髪のエステだそうです。泡、泡もっちりとした

カラー液で髪と頭皮を優しく包み込んで

たっぷりと栄養素を含ませていくのです。

普通のカラー剤って、時に頭皮がヒリヒリしたり

しませんか?

私はこの数ヶ月何度かカラーエステで

カラーをしていますが、一度もヒリヒリ感はありません。

洗い流すときもしっかりと頭皮マッサージしながらの

シャンプーも気持ちよくて寝ちゃいそう(笑)

そうこうしているうちに

乾かして、出来上がるとYEAH!

私は千種にあるお店でお世話になっているのですが、

金山にも店舗があります。


Hair Make Marie Plus


(tel: 052-733-7757 千種店)



あまりの仕上がり度に満足でスタッフさんたちと

記念写真も(笑)


私は冬のシーズンから継続して

カラーエステにハマっていますが、

1回の施術でも違いが分かり、

続けていると、



このような仕上がりに

なっていきますよ♪

自分で触っていても気持ちがいい〜♪


これからは紫外線のダメージにも気をつけたいシーズン。

「カラーすると髪が痛む」というイメージが覆りますよ!

今はキャンペーンでカラーエステ、初めての方は

40% OFF でOKらしいですよ。

気になる方、是非お問い合わせを!

(男性の方もウェルカムですよ!)

Hair Make Marie Plus


(tel: 052-733-7757 千種店)

千種店で予約の場合は「森本さん」迄

お問い合わせ下さい。

『佐野♪瑛厘からきいて、連絡しています!』で

通じるはず!



子育てで忙しく、、、というママさん達人も嬉しい

託児所もあるそうです!(要予約ですが、いちど各サロンに

問い合わせてみて下さいね。)

このサラサラ感、皆さんにも

体験して欲しいです!

まるでシャンプーのテレビCMのような

つやつや、サラサラな髪になり

ビックリしますよ〜〜☆







Hair Make Marie Plus


(tel: 052-733-7757 千種店)完全予約制

名古屋市千種区内山3−31−25

地下鉄東山線/桜通線 「今池」駅から徒歩2分程

地下鉄/JR中央線「千種」駅から徒歩5分程です。

火曜日定休

| sanoeri | - | 00:53 | comments(5) | - | TOP |

コメント