Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

RECENT COMMENT

SEARCH


2011年4月からの番組紹介
2011年4月からの出演番組のご案内です。



82.5 FM NORTH WAVE (北海道札幌)
 Saturday Music Runway (土)11:00 - 11:30


FM Hana 87.0 (北海道中標津放送)
 Driving Paradise (月ー金)17:00- 19:00
 TOBU Sound Hills  (月ー金)19:00 - 20:00 *2月から既にO.A.中
 Smilin' Saturday     (土)   17:00 - 18:00
  

FM ねむろ 76.3 (北海道根室市民ラジオ)
 Smilin' Saturday  (土) 9:00- 10:00           


そして今迄どおり、

MID-FM 76.1 名古屋市
 MID Feeling Good Times ~ Wednesday Music WOW!~ (水) 14:00- 18:00
 simul radioで世界どこからでも視聴可能


RADIO LOVEAT 78.6 愛知県豊田市
 Weekend Groovin' (金)25:00 - 26:00
  再放送      (日)18:00 - 19:00


上記の番組が4月から全国でもお楽しみいただけます。


PITCH - FM 83.8 愛知県刈谷市
 Weekend Groovin' (土) 21:00- 22:00


 Weekend Groovin' (金)25:00 - 26:00   *木曜日の深夜になります*

 



 
 
| sanoeri | NEWS | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP |
土曜朝10 時〜12時 TV搭下にて物資&義援金のお願い!


昨日、番組内にてご紹介させていただきました、

26日(土)テレビ塔下にて

物資、義援金にご協力を!呼びかけます。

先週末も行なっていたのですが、

どうしても参加出来ず、でもこの企画に携わっているのも

2局に渡って(あイベントFM入れたら、3局だった)

ステーションメイトだった クリスグレンさん

彼と彼のヘリコプター仲間で素晴らしい支援を

されています。

詳しくはコチラをご覧下さいネ。


愛犬アンディ用に我が家では使用している

コレ、持っていこう〜っと。未開封のお徳用パック。

2011032416020000.jpg

参加可能な方は是非ともご協力お願い致します。

必要物資開封済み、使用済みのもの、消費期限2ヶ月未満のものは不可

*常備薬(風邪薬、頭痛薬、胃腸薬、下痢止め、目薬、バンドエイド、消毒薬など
*消毒薬は、コットンなどをしようしなくても使えるもの)
*女性用下着
*生理用品
*おむつ(子供、介護用)
*粉ミルク
*カップ麺
*おしりふきシート
*消毒タイプのウェットティッシュ
*ラジオ+乾電池
*歯ブラシ
*食物アレルギーの方でも食べられるレトルト食品や缶詰
(生もの、日持ちしないものは不可、缶詰はプルトップのもの)
*離乳食(賞味期限3ヶ月程度のもの、ドライもの)

現在のところ、下着は集めていますが古着は集めていません


昨日は仙台市内にて3機のヘリコプターが活動していたそうです。
道路が寸断した地域や急を要する場所、公の避難場所以外のところにも、
物資を運んでいたそうです。

そんな中、

現在はHCJの有志が自家用ヘリを「自費」飛ばしているそうです。
この活動は、1日、2日と短い物ではないので、費用に限界があります。

目安ですが

名古屋〜仙台(往復)+現地でのフライト=1機1日
20万円程度の燃料費がかかっています。現在、約2週間分のフライト費用である
1500万円を目標に寄付を募っているそうです。詳しくはコチラをご覧下さい


とにかく!


26日(土)、朝10時からお昼12時迄、


名古屋栄テレビ塔下でお待ちしています!!!


ご協力宜しくお願い致します。

| sanoeri | NEWS | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP |
今日は、、、
朝から日差しが気もちいいです!

さて、本日は急遽 母校のイベントに参加します。

「南山短期大学英語科のクリスマス発表会(朗読会)」

参加無料13:30から。地下鉄鶴舞線いりなか駅下車徒歩3分かな?

お近くにいらっしゃる方は

是非、お立ち寄り下さい!!

南短も来年から四大に吸収されてしまう。

淋しい…

切なすぎる2010年。

| sanoeri | NEWS | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP |
明日、スタートです♪
お知らせ事が 2つ!

まずは、明日からスタートです。

RADIO LOVEAT 78.6FM (Toyota)
7PM~ Weekend Groovin'

再放送は日曜日の6時からです。

1時間、たっぷりと私、佐野♪♪♪瑛厘セレクトの

心地よい洋楽サウンドをアナタに!! エリア内の方は是非聴いてね。



そして、、、


来週の月曜(祝) イベントがありま〜す。

名古屋栄のSONY STORE 内での新商品に伴う

DJトークスタイルのイベントのようです。  

出演時間が未だわかりませんが、

1日中、何度か同じステージがあるっぽいので、

お時間あるかた、新商品を見に来てね。

お待ちしていま〜す♪





.
| sanoeri | NEWS | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP |
明日は、

いよいよ明日です!

卒業してから◎◎年!このような形で教室にお邪魔できるとは。

何とも光栄です♪


母校でもあります

南山短期大学にて学生委員会主催講演会の

特別講演スピーカーとして伺います!

「国際社会の中で自己発信!〜私からあなたに、そして世界に」

と、題してお送りして行きます。う〜ん何だか凄いタイトルですが

楽しく、よりよい コミュニケーション のためのお話を

分りやすくお伝え出来ればと思っています。



来年度からは南山大学(4大)の中にお引っ越ししちゃうんですよね~

あのキャンパスも今年度でお別れ。


詳しくはコチラまで


楽しみ〜。


遠足前の子供みたいになっているかも。

眠れないんですけど(苦笑)

| sanoeri | NEWS | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP |
30日のお知らせ
レギュラー番組は最終回を迎えましたが、

RADIO-i 79.5FMのファイナル、30日(木)は

丸っと1日、皆様からのリクエスト&メッセージを

これ迄の感謝の気持ちも込めてお送りしていきます。

RADIO-i The Final Day~

SAYONARA MIDLAND ~ love RADIO! Forever MUSIC!


RADIO-i の最後の1日、ラジオが好き、音楽が好き!そんな

貴方の心に残る放送局の最期をご一緒に!

佐野♪瑛厘は オープニングの朝7時〜8時を

クリスグレンさんと努めます。

その後、夕方6時〜7時はアーティストからのコメント&電話インタビューも

交えながらお送りします。

エンディングの1時間も登場する予定です。

リクエスト先は RADIO-i のHPにて近日アップしますので

そちらからお願いします。
| sanoeri | NEWS | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP |
来週の水曜日
来週の水曜日に母校でもあります

南山短期大学にて学生委員会主催講演会の

特別講演スピーカーとして伺います!

来年度からは南山大学(4大)の中にお引っ越ししちゃうんですよね~

あのキャンパスも今年度でお別れ。


詳しくはコチラまで
| sanoeri | NEWS | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP |
特番のお知らせ♪
暑い、暑いeveryday&night.

お耳からクールダウンしませんか?


急遽ですが、、、特番のお知らせです!

 RADIO-i Twilight Breeze 〜Cool Night Edition
 8/1日 (日) 21:00-23:00






〜日曜の夕暮れ、良質なAORナンバーだけをセレクトして
お届けしている人気プログラム「Twilight Breeze」が、
ミッドランドの真夏の夜をクールダウンするために
スペシャル・エディションをオンエア。

涼やかにゆらぐAORのサウンドブリーズをあなたに〜


聴いてね〜〜♪


| sanoeri | NEWS | 11:38 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP |
カレー好きなら、、、

今日の名古屋は恐ろしい暑さでしたね。


未だ6月でこの暑さ、8月とかどうなるのかな??


暑い時こそ、 カレー だよね?!?!


いきなり、何? あ、スミマセン。お知らせです。  


詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい!


当日、時間のある方、ご参加下さいね。


勿論、カレーのレシピ自信のある方もエントリーしてみては??


私は当日、MCとして会場を盛り上げますね!


カレーのいい香りをかぎながらよだれ、、、出ないよう頑張ります(苦笑)
| sanoeri | NEWS | 00:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP |
女性限定ですが、、、
明日は(って、もう今日だけど)

大阪でのフィナーレ、

頑張って「感謝の気持ち」いっぱいの

番組をお届け出来ればと♪

(5時間後には起きないと!!って、その前に寝ないと?!)



さて、さて、、、そんな訳で

4月から 土曜日の予定がポッカリ

空いてしまって、、、なのですが、

4月10日(土)に

女性の方限定の 

イベントのお手伝いを

させていただきます。


興味のある方、

女性の方なら年齢問わず、

関心は持っていただきたい

課題なのです。


私も無知ではいられない!と

思い、お手伝いさせて頂く事になりました。


興味のある貴女、是非こちらをクリック!!
| sanoeri | NEWS | 01:02 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP |